ツーリング

久しぶりのツーリング
バイクに乗る楽しさを改めて実感

今日は久々の平日休み

気温も高く、雨は降らなさそうだったので久々にバイクに乗ることに。

久しぶりにバイクを見ると

久しぶりにバイクをみると埃みたいなのがたくさんついてた。。。。

「今度、洗車しよう」と思いながら出発。

振り返ると、こうやってやるべきことを後回しにしてしまうんだよなぁ。。。

いざツーリングへ

ともあれ、今日は海沿いを走りました。

風に吹かれ、潮風のにおいを感じ、季節や現地の雰囲気を体感する。

やっぱりバイクって楽しいですね。

そんなこんなで目的地に到着

ちょっとした道を歩くと展望台があるとのことで歩いてみることに

この道の雰囲気がなんか好きでした。

2~3分くらいで展望台に到着。

ずば抜けて景色がきれいというわけではないですが、なんか気分が晴れやかになりました

こうやって出かけると改めて、自分は自然が好きなんだなと実感しますね。

帰りは時間の兼ね合いもあるため高速で移動し帰宅。

久々にツーリングいけてリフレッシュできました。

やっぱりリフレッシュは大事ですね!

明日の仕事もなんとか乗り切れそう。

ってか、いつ洗車しよっかな。。。。